

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

new PC

今まで立ち上げに20分ほど
お時間頂戴していたダイナブックさんとお別れしました

new pc

先週日曜夜10時に到着したFMV ライフブックさん
早い。仕事が早い。
パワーポイントもついてた。
そしてなにより画面が明るい!!!鮮やか!!なんだこれ!
まぶしくて画面みえませーん!!


一気にプリンター、デジカメもセットで購入。
初デジカメ。しかしデータカードまだ未購入。
無線ランとかかいてあるけどすべて有線で実行。
うつればいいのだ。プリントできればそれでいいのだ。ぬははは。


ということで、いままで調べ物はほとんど携帯で調べてましたが
これで朝起きてちょっとした時間に調べもの
なんておしゃれなこともできちゃったりして。

あははは。今までは立ち上がりに20分だったから、立ち上がったころには
もう家をだなくちゃならない的なね。
あはははは。


まーいーわ。
いい思い出。






2011/06/12 17:42 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

 こんばんはー、ご無沙汰しております。

 おニューのPCですかー。いいですね!
 20分は確かに貴重な朝としては時間がかかり過ぎですねー(笑)。

 新たなPCライフを満喫して下さいよ!

No:569 2011/06/12 23:00 | Miro #- URL編集 ]

◆Miroさん
そうなんですよー。ほんともう往生しました~。
今ではユーチューブを見ても自然にパソコンが消えるなんてことはなくなりました♪

No:570 2011/06/14 00:11 | きー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
