

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

不思議な天気

今日は午後からえらい雨。
午前中に病院いっててよかった。

でも夜もいかないかんけど。

早く来週の土日がこないかな~

また明日からどんなことがおこるんだろう。
あぁ怖いわ。

こんなときは、前の病院の先生に言われた
「考えたってしゃーないやん。なるようになんねんから。考えすぎんことやで。」
と言われた言葉を思い出す。

あと、美輪さんの「命までとられるわけじゃあるまいし」を考えるようにしています。

いかんいかんと思いつつ、得意のマイナス思考になる。
上の言葉を思い出せるうちは、まだ大丈夫なんでしょう。


2011/05/22 15:41 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
