スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

医局旅行

今日は医局旅行でした。


ふぐのことを
下関ではふくと言い、福とかけてるようです。


縁起が良くなりますように。


何を隠そう、わたくし、同期とともに2人で幹事


人生初幹事



直前にプチトラブルがあり
パニック祭りでしたが
当日はほぼ順調



宴会芸も
いっこ下の皆さんが
頑張ってくださり
大盛り上がり。


去年の私らの静けさがウソのよう…


皆さん満足してもらえたようでよかった。





…疲れた

スポンサーサイト

2011/02/26 22:23 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

 幹事お疲れさんでした。

 飲み会の幹事というか、計画したり予約したりするのは自分よくやるんですが、旅行となるとまた別問題ですよねー。医局の先生方とかいらしたわけでしょう。そんな重圧の中、お疲れさんでした。

 自分はフグなんて、記憶にある限りでは一回しか食した事ありませんよ。さぞ豪華な旅行だったんでしょうね。

No:559 2011/02/27 23:16 | Miro #- URL編集 ]

◆Miroさん
うちの科トップ以下ほぼ全員です。参加メンバー。
訪れる場所ごとに挨拶したりで、今考えれば偉い先生への配慮がゼロだったかもです…
でもふぐ刺、鍋、ふぐ唐揚げ、ウニ飯などなどおいしかったですよ。日帰りで食事に全財産をつぎ込みましたので♪

No:560 2011/03/01 22:35 | きー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
