スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

やばくない?

もうすぐクリスマスですよ。
いや、だいぶありますけど、
でも世間的にはだいぶクリスマスを意識した街並み、品揃えになってないですか?

なってないですか?




独り身には大変つらーい時期がやってまいりましたよ。
普通に気温さがって
さむーくなるのに
しかも心もさみしくなるシーズン




来ちゃったな~
来ちゃったんだな~


毎年のことだから慣れたつもりではいるけど
毎年せつないな~



今年のイブは、当番だし。
くぅ~
仕事かぁ~


さびしーーーー!!




そう感じながら年賀状に手をつけ始めました


そんな週末。

どうよ。

スポンサーサイト

2010/11/13 21:31 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

 きーさん、ご無沙汰してます。

 クリスマスねぇ…。
 まぁ福岡にせよ横浜にせよ、都会は人が多いからカップルなんてどこにでもいるわけで。
 クリスマスって言ったって、浮かれているのは各々カップルであって、第三者からしてみればフツーの日にイチャイチャしてるのとなんら変わらんのですよ!

 …何か言ってる事が支離滅裂になってきましたけど、でもクリスマスに当番が入っているんだったら、同じ境遇の誰かが仕事終わりに誘ってくれたりするんじゃないですか?

No:546 2010/12/01 01:50 | Miro #- URL編集 ]

◆MIROさん
あはっ。確かにそうかもしれないっす。平日と何も変わらないっすよね。
そう認識をします(笑)
多分そのひは、新患さんの紹介状の返事書きに終わって
普通に、あ~実験がぁ~って言いながら10時くらいに帰宅してる自分が容易に妄想できます。
あ、私も支離滅裂(笑)

No:548 2010/12/04 19:08 | きー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
