

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

リアルサプライズ

今週は週末に一越したの研修医さんとともに
ごはんに誘われていたので
私ら同期ふたりは今週前半にしぬ気で実験をすすめ
(私はそんな大変なレベルではないけど)
金曜をウヘウヘいいながら妄想しながら
やりあげやした。


そして金曜
おいしいディナーを食べ
ゲラゲラ笑い
急に店内が停電して
「え!!???」
と思ったらケーキ登場
誕生日は私はまだだけど、もう一人の同期がちょっとすぎてて
うちら二人分を祝ってくれたのでした。


ちょろっと涙がでました。
頑張ってよかった。
今週頑張ってよかった。
ケーキ超超うまいし

わざわざ買ってくれてて、店員さんにおずけて
事前打ち合わせをしていたようで。


プレゼントとカードまでもらってしまった。



やばい・・・そんなにお世話してないのに。
ありがたし!!
あなうれし!!!


2010/10/23 21:03 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

 きーさん、こんちはっす。

 ディナーか・・・。いいですねぇ。何を食べたんでしょうか?

 事前の打ち合わせでそういう事が出来る人っていいなー。自分もそういう気の利く男を目指したいですね。

No:542 2010/10/24 16:41 | Miro #- URL編集 ]

◆Miroさん
こんなサプライズを男性にやられたら、そりゃイチコロですよ。是非。
ディナーといっても、うちの病院の近くで、見た目は和風なのに、中はモダンな感じ?のお店でした。おしゃれでした~。
生ワインが有名なとこらしいです。
サラダとスープパスタとカルボナーラとピザとチーズフォンデュを食べましたよ。チーズフォンデュは黒コショウバージョンとプレーンバージョンをオーダーしてみました。女子6人でシェアだったので大量に頼んでしまいまして・・・。へへ。おいしかったです~♪

No:543 2010/10/24 18:57 | きー #- URL [ 編集 ]

 女子6人!?女子会ですかい。
 ハーレムもいいけど、そりゃさばききれないな…(笑)。なーんて妄想乙!

 イタリア料理でしょうね。舌がおこちゃまな自分にはワインはダメですね。それにしても、よくそんなに食べられますなー(驚)。

No:544 2010/10/24 21:34 | Miro #- URL編集 ]

◆Miroさん
ぷはっ(笑)6人は多すぎましたか。

いや、料理は、1つ1つの量が少なかったんですよ。だからですよ。あ、いや言い訳じゃなくて。
まあ、私は普段からこれくらいいけるかもですけどね。てへへ。

No:545 2010/10/30 22:53 | きー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
