

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バトン

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 きー
Q2 年齢は?
A2 28
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 優しいひと
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 Mなはず
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 なんでもいいよ、似合ってれば
Q6 男子の理想身長は?
A6 高かろうが、低かろうがかまいません
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 B系とかいうのは苦手かも。 普通で充分
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 どこかな…肌か?
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 肌だな。唯一褒められたことございます。
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 まともにおりません
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 いいえ
Q12 いま恋してる?
A12 あ~わずかに
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 なんでも
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 いや、そうは思わない
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 甘えたい!
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 デレデレになる
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 話せなくなる、急に
Q18 初恋は何歳?
A18 幼稚園年長
Q19 初恋の人の名前は?
A19 か○○○○○くん
Q20 失恋経験ある?
A20 ありまくる
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 ないからわからんばい
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 ならないようにしようと思うけど、なってると思う
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 はいもちろん
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 なる
Q25 強引なひとに弱い?
A25 かも
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 ドキッとする
Q27 あなたは理想高い?
A27 高くないと思う
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 うん、そうやろうね。
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 それこそaikoとか
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 暴飲暴食
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 いやぁ~無理そう
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 ジェントルな振る舞いをされたとき
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 ない
Q34 おすすめの映画は?
A34 となりのトトロ
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 ない
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 動物園
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 ええ、そりゃ人並みには。
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 普通に過ごしてたら、ないかも。
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 背後
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 いんにゃ
Q41 下着には気を使いますか?
A41 ある程度
Q42 よければスリーサイズを…
A42 断る
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 仕事柄ベージュ
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 あ!チャイナドレスくらいかな
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 折半で良いのでは?
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 怒鳴られる
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 声が心地いい平井堅とか
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 だと思います
Q49 想いのままに叫んでください
A49 疲れた
Q50 最後にひとこと!
A50 恋したーい!恋が実りたーい!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2010/09/19 22:53 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

 きーさん、こんばんは。

 おっ!ついにやってくれましたか!!

 ♂と♀で質問の内容が若干違うんですね。当たり前だけど、♂のスリーサイズなんざ聞いたってしょーもないですからね(苦笑)。
 ただ、♂にはQ34みたいな質問はなかったですね。

 こちらでもまた恋バナについてはバトンをしようと思ってますので、何か見つけたらバトンを回しますよ♪

No:540 2010/09/22 00:01 | Miro #- URL編集 ]

◆Miroさん
やってみましたよ♪
楽しめましたよん♪

No:541 2010/09/23 17:01 | きー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
