

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

音楽バトン

音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 Jポップ
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 Salyuのlife
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 はい。平井堅とかスピッツとかいきものがかりとかクレイジーケンバンドとか
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 ないかも…途中から「にゃにゃ~」になります
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 ルビーの指輪
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 ドリカムの吉田美和さん
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 明るくテンポある曲
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 ある…気がする
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 なんだろう…スピッツのビギナーかな
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 あるある
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 auのLISMOの曲 weverとかいう人達の曲
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 恐らくキーボード
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 なんだろ、SMAPのテンポのいいやつとかクレイジーケンバンド
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 Salyuのlife
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 なんやろう…浮かばんばい…

このバトンに回答する / 回答した人を見る

私もやってみました♪

2010/09/19 22:21 |musicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
