

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

最近の感じ

最近はなんだか浮かれている気がします。

いかん。いましめねば。
いや、浮かれているのではなく、ハイになってしまっている感じかも。

だんだん患者さんの数が増え、やる内容も部位が難しくなってきたり
キャラクターの難しいひとになっていったり
そんなこんなで
なんかハイになってヘラヘラして乗り切るしかない感じだからか。


うう・・・日々が職場と家の往復だけに、リアルになっている。
と思って今日ショッピングにでかけたら
あまりの睡魔に襲われてバスを乗り過ごしたわい。
そんで先輩の誕生日祝いだけ買ってそそくさと家に戻ってきた。

なんか潤いあるドキドキとか、ウキウキとかしたいわ・・・
あ、違う意味でドキドキすることはあるけど


でも患者さんの話を聞いてると、もっと世の中には大変な仕事をやってる人もいるもんだと痛感。


贅沢なことはいってられないと思いもする。


2010/09/18 16:33 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
