スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なんでしょう。
最近よく人恋しくなります。
周りでも、そういう時期があるという人もいます。

たいがい、仕事が忙しく、ってか、仕事で何も他のことが考える余裕がないと
そういう波に気づかないものですが
最近は、仕事も、あたふたして必死こいてるダブルパンチです。

あかん。

ってか、やっぱ人間を相手にする仕事は
相手がバリアをはってしまうと
どうやっていっていいか分からなくなりますな。
嫌がられても、それを繰り返すしかない。
当たって砕けても
負けない心の強さが必要だと痛感いたします。


明日からも
頑張って働くしかないのです。
今が踏ん張り時なのです。
そう心に言い聞かせます。

人恋しくなってる場合じゃないのです。

スポンサーサイト

2010/07/11 12:44 |manabiCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

 こんばんは。

 自分は今、まさにその状況です。勉強と試験とで追われる毎日で、何か心の拠り所が欲しくてたまらんのです。

 それよりも、そちらの天候は大丈夫でしょうか。ニュースを見て、ゲリラ豪雨が想像以上に酷いようですね。

 十分に気をつけて下さい。また仕事の方も頑張って下さいね!

No:531 2010/07/14 22:31 | Miro #- URL編集 ]

そんなときは、コールミー!!

私じゃ役立たずか・・・笑

No:532 2010/07/17 21:20 | かえぽん #- URL [ 編集 ]

かえぽん
そんな時期にかえぽんからいろんなとこにコメントがあって嬉しかったのよ~♪

Miroさん
やっぱりありますよね。そんな時期。
雨はですね、確かに激しかったですが、激しく降り出す前に仕事場につき、激しく降り終わったあとに帰宅するという生活で、いまいち大雨感が実感できなかったでございますよ。うちの実家方面はかなりひどかったようです。お気遣いに大感謝です♪ありがとうございます

No:533 2010/07/18 20:59 | きー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
