スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

結婚式マンス

先週の土曜、日曜と結婚式でした。
一人は中学からの同級生
もう一人は医局の先輩
そして今月末はこれまた中学からの同級生で、長崎で再会した子。


なので3,4,5の連休は毎日病院に通って模型ではありますが
練習をしておりました。

集中するせいか、家に帰るとぐったり。
6、7日も個人的にミッションがあり

それのせいで足が棒に。
足先のひびれが今も若干のこっとります。

ただ、私という人間は勝手なもので
自分の好きな物がぱぁ~っとひろがるお店やらに入ると
スタスタと店の中を歩き回り
ひゃっひゃ言わんばかりに試着やら
手にとったりを繰り返しておりました。

それに気づくと
ぷぷ・・・私って身勝手やなぁと
笑けてきました。

結婚式、人生初が
自分の親友のもので本当によかったと
心からじ~んとしました。
いいもんですな。
いい会でした。

スポンサーサイト

2010/05/16 13:55 |日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

わー!おめでたいことが続いているね☆
私の知っている子かなぁ?

No:530 2010/07/06 20:19 | かえぽん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
