スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

風邪

リアルな風邪をひいたようです。

喉痛し

現在は鼻水にやられております。


今週は月曜に患者さんをみるはずでしたが
キャンセルとなり
私の土日の緊張は
消え去りました。


今はやるなということでしょう。


代わりに母を呼んで
治療することにしました。
いろいろと文句を言われるでしょうが
しょうがありません。
すべてを我慢して
自分に投資です。


だいぶ模型で練習するにも
リアリティーに限界があるしってことで
すいませんですがって話です。


もうすぐゴールデンウィークと
結婚式ラッシュ
体調とととのえて挑まなくてはいけません。


ゴールデンウィークは、同期さんと
病院で練習することにしました。
休日感をだすために
午後から出勤ということにしました。
私は3連休のあと休みをとるので
逆に3連休はいらないくらいなのです。


その3日の練習が、なにかに役立つといいのですが・・・・

スポンサーサイト

2010/04/25 15:09 |musicCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

 きーさん、こんばんは。

 マ・・・マジっすか?

 大丈夫ですかーーー!?


 なーんて、リアクションはさておき(笑)。
 ここんとこ、暖かい寒いの繰り返しでしたからねー。天気も雨が降ったり止んだりの繰り返しで、どっちかはっきりしやがれ!って言いたくなる気分です。
 横浜でも先週(だったかな)、最高気温10℃と真冬並みの気温を観測し、雪まで降りそうになる始末でした。そのせいか、自分もここ数日は風邪気味一歩手前のところまで来ていて、ポケットティッシュが欠かせません。

 でもお大事に。
 しっかり治して下さいな。

 GWは自分は勉強勉強だと思ひまふ(涙)。

No:526 2010/04/26 23:49 | Miro #- URL編集 ]

◆Miroさん
ほんにまあ。だいぶよくなりました。
のども、鼻水もいまは小康状態です。
Miroさんのリアクションのおかげだと思います(笑)
今日は福岡は25度を超えたようです。
確かに歩いてるだけで暑かった。やっと春になった感じですな。

No:527 2010/05/02 19:42 | きー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
