スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ハードな1週間

今週は病院近くの高校に歯科検診にいってきました。
初検診。

あんなにハードなものだったとは・・・。

つぎつぎとやってくる高校生たちの口の中をのぞき
ライトもあまりなく
暗い中
ガシガシみていくしかないという状況。

100人以上を3時間くらいノンストップでみつづけました。

歯式を記録してくださる歯科衛生士さんと仲良くなれたのが
なによりもの救い。

衛生士さんのサポートなしにはありえない3時間でした。

そんなこんなで3時間くらい歯式をずっとしゃべっていわなきゃいけなかったから
声もガラガラ
背中の変な筋肉が凝ってるし
小学校時代とかにみてくれてた歯医者さんってこんな疲労と戦ってたのかと
びっくら仰天。

月曜は初患者さん
左上7のうしょく治療の予定。


こわいーーーーー!!!

スポンサーサイト

2010/04/17 23:37 |manabiCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
