

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

1週間たってみた

新しい環境になって1週間が経過しました。
しゃかりきに診療室をかけまわり
いろんな先生にアスストにつき
この4カ月で失った時間を必死に取り戻そうとしています。


来週からは
どうやら患者さんが配当されるようです。
正直すごく怖いです。
毎日張り詰めているけど
こんなんじゃ、あたし、5月病になっちまうんじゃないかと
そんな心配までしています。

今週からは水曜のバイト的なことも始まります。

ああ・・・月曜火曜と当番だけど
どうなるんだろう。
私の同期さんは大学院もかねてるから
毎晩夜中まで実験して
大変そうだから
私がカバーしなくては
そう痛感します。


2010/04/11 14:44 |manabiCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
