スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

気心

金曜は、気心知れた仲間と送別会、打ち上げでした。

やっばい。楽しすぎた。


前日に別コースの研修医全体のワークショップがあったもんで
別コースとの温度差にみんな、軽い孤独感と浮いた感じを抱いていたものですから
余計に


「ホームだぁぁ!!!アウェイじゃない!!!ここはホームだ!!」感があふれ出しました。
私も久しぶりにジョッキで生ビールをいただき
途中で眠くなり
ひとりは、会の途中で、「みんなと別れるのがさびしい」とセンチメンタルになり
誰かれかまわず今までのみんなが回ってきた医局の悪口言いたい放題。


途中で一人が
「店内に、医局の先生がいるぞ!」となり、
全員、あんなに叫びはしゃいでいたのが
「しーん」となり、


「ということで、みなさん、それを踏まえて騒ぎましょう!」とややフォローにならない宣言をして
再び暴れる。



もう、いいのです。あと3日、いや2日でこの医局とおさらばなのだからいいのだ!
しったこっちゃねー!

そうやって
はしゃぎまくりました。


ああ・・・楽しかった・・・。


なんて恵まれた仲間に囲まれていたんだろう
そう実感を新たにしました。


本当に素敵な同期に囲まれて私は幸せ者です。


そして、次の日、4月からのバイト先に面接にいって
前日とは大違いの現実にひきもどされ
なんてこったいとなり、
4月からのバイト先はいまだ決まりません。

スポンサーサイト

2010/03/28 13:38 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
