

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バレンタイン

今週はチョコレート配りにせっせとおわれ、
医局旅行の踊りが意外にきついことを知り、
汗ばむ週末でした。


早く4月になってくれないかな・・・
そう切に願う今日この頃です。


どうやったら、義歯を学べるのか
どうしたらいいか
もう皆目見当がつかなくなりました。

アルジネート印象さえさせてもらえない
バイトもとらせてくれない
ああ・・・
どうしよう・・・・


辛いのは、幸せになる途中だからです

っていう言葉がなんだかじわ~っときます。
これくらいで、辛いとかいってちゃダメなのはわかってるけど
仕事がなさすぎて辛い。


2010/02/14 21:21 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
