スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

有給→接待→通常営業

今週が、月曜火曜と有給をいただき
東京にいってきました。

私が行った日は患者さんが少なめだったようで。
医長の先生はじめなかなかいい雰囲気でした。


また見学にいきたいなって思ってしまいました。
そして水曜はインプラント界の偉い人が毎月一回来る日で
その先生にお茶をだしたりコーヒー出したり
それで1日がつぶれました。
その次の日は学生さんの試験問題配り、回収手伝い
そして金曜にやっと通常モードで診療アシストでした。


なんでしょう。ライターのテンションが異常に高かったです。

私が休みの間に、同期に私に関することで、イラっとする一言を言い放っていたことを聞き
許せない思いでいっぱいでしたが
仕事は仕事だと
割り切ることにしました。


ただあと2カ月もこの状態でいいのだろうかと思い、自主練習をしようとおもいますが雑用やら、ゼミやらで
結局練習しようと思うころには疲れ果てている状態。


とほほです。
がっかりです。
ちーんです。

あきません。模型も歯おっちゃったし。
あー来週はその接着作業から開始です。

スポンサーサイト

2010/01/31 13:17 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

 きーさん、こんばんは。

 模型の歯牙は自分も折っちゃいましたよ。一本残存歯の方だったんですけど、スタモの段階で折ってしまったから、精密impの時はどうしようと、マジで心配しました。
 何か、本当に社会人の雑用って事をやらされるんですね。そこには文系も理系も関係ないんですね。

 あと2ヶ月ですか。2ヶ月なんかあっという間ですよ。相手の感情に左右されず、マイペースで頑張って下さい!

No:514 2010/02/02 01:53 | Miro #- URL編集 ]

◆Miroさん
ありがとうございます。
雑用をこんなにやるのは今の医局が初めてなんです。
いままでまわってきた2か所ではほとんどというか、まったくなくて。
明日からも気持ちを穏やかに頑張ろうと思います。

No:515 2010/02/07 17:30 | きー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
