スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

新年会

今週末は同期で新年会を開こうということになり
それだけを楽しみに一週間を過ごしておりました。

ですがあやうく医局の雑用というか、講演会に強制参加を命じられ
心がすさむところでした。

講演会は、ドクターの目をかいくぐり
講演会を抜け出すことに成功。

本当は講演会のその後の後片付けだとか
接待だとかあったのかもしれないですが
そういうのはよくわからないので
同期全員で抜け出し
水炊きを食べました。

高級水炊きでしたが
おいしかったです。
店には、いろんな芸能人のサインやら写真がいっぱいすぎて
偶然当日みつけて予約した店とは思えないくらいでした。


財布はカラッポですが
同期に愚痴を聞いてもらえ、
大いに笑い
笑い泣きし



大満足でした。



ずーっと鍋を食べながら
「いや~楽しいな~。おいしいな~」
とつぶやいてました。


ああ・・・幸せな時間だったな・・・。


明日はまた新患当番。
多いかな・・・。

スポンサーサイト

2010/01/17 13:24 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
