スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

就職活動、おそらく終了

えー。私、就職決まりました。
水曜に。


大学病院に残ります。
歯内治療科のはずです。



突然すぎて
本当なのか?
うっそぴょ~ん♪とか、
ティッティリ~♪という音楽とともに「どっきり大成功」
とか看板もった人がどっかからでてくるんじゃないかとか
今でもビクビクしています。



結果、去年の6月からの希望叶って
この医局に残れることとなりました。



ああ・・・よかった。
班の中で唯一どこに見学もいっておらず
なにも就職が決まっていなかったのは私だけだったので
グループの仲間に話したら
みんな祝福してくれました。
しかも私がその医局に残りたがっていたのを
誰よりも知ってくれていたので
報告したら、鳩が豆鉄砲をくらったような顔をした後
祝福してくれました。


今は、逆にネタにされて、いじられている状態です。
ありがたい、おいじりでございます。


迷惑をかけた歯周病科の先生にも報告し
お騒がせしてすんませんと平謝り。
開業医就職をお願いしていた方にもとりあえずメールで報告。
いろんな方面に迷惑をかけていたなと痛感でございます。


今年は中吉な年のはずなのにおかしい・・・。

その思いがぬぐえないわたくしでございます。

この先になにか大きな落とし穴がないことを願います・・・。

うれしい。超うれしいのに
はっちゃけて喜ぶとこの幸せが逃げていきそうで怖いっす。


スポンサーサイト

2010/01/09 22:27 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
