スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

青天の霹靂

ええ・・・
木曜日に、いまいる診療科の送別会を開いていただき、
4か月前とはうってかわってとても楽しい飲み会で
非常にうれしかったのですが


まさかの次の金曜日の昼休みに、
同じグループの同期から
衝撃の発言とともに謝罪がありまして
来年の進路がぐらつきそうでございます。

こんな身近から、そんな報告があるなんて夢にも思ってなかったので、
あまりのショックに、
その同期に冗談っぽく、かつべらんめー調に暴言を吐いてしまったことを
心から後悔です。


でも、ひとりなら、まだ大丈夫だったんじゃなかったっけ・・・
なんていうことを必至で思い出しながら
午後の受付業務をうわの空でおこなっておりました。
いっそのこと、忙殺されてしまうほどだと、考えなくてすむのに
その日に限って、電話は少なめ。

暇になると、すぐ、そのことを考えてしまって
なぜか動悸がとまらない。
しかもその同期が私のいるところにちょくちょく遊びにくる。
忘れたいんだから、お願い、来ないで。
そうはいえず、私が受付を10分ほど放棄。その場を離れました。



う~ん・・・それにしても、まさかだったな・・・。
まさかすぎて、まさかだわ。
でも、あっちにもあっちの言い分があるのだし。
だし。。。だし。。。。。


そう納得させるしかないざます。

スポンサーサイト

2009/11/28 10:41 |manabiCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
