スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お寒うございます

大変寒いでございます。

本日は、母さまとともに
イルミネーションを見てまいりました。

あ~こういうのって、普通は素敵な殿方と見るんだろうな~
なんぞ一瞬よぎりましたが
きれいだったのでよしとします。


このままだとおそらく同期と12月25日に暴飲暴食の会を実施することとなりそうです。
同期と計画をたてながら大爆笑です。
でも同期は遠距離恋愛なので、まだ笑ってもいいでしょうに
あたしゃ、笑っちゃいけません。

まあ・・・
笑っておきましょう。


今週はいきなりMODインレーのカドウ形成をいきなり言われ
実施することに。
ビギナーズラックなのか、模型での練習の成果か
うまくいきました。


精密印象もひとりでやりとげることができ
結構今週はいい感じの診療でした。


来週はそのインレーのセット予定です。

あと一週間で今の診療科ともお別れ。

さびしい。せっかく最近いい雰囲気なのに。

ライターの先生には、浸潤麻酔をうった直後に
「先生、ちょっと」
とよばれ、なんか変な注射したかしらとおびえながらついていくと
「来年の就職の件はどうなっとるね?」
と心配してくれてる内容?の質問。


先生、今のタイミングで言わなくても・・・・(笑)
と思ってしまいましたが、
ありがたいライター心に感謝でございます。


そんなライターの先生の温かさをひしひしと感じるわたくしでございます。
ほんと、良い先生っす。
年賀状だすこと決定。

スポンサーサイト

2009/11/21 22:27 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

 きーさん、こんばんは。

 ペリオに残るんですか。でも、今のエンドのドクターも中々良さそうじゃないですか。前の記事を読ませてもらうに、まだエンドも望みがあるんじゃないですか?

 インレーセットは自分もやりました。何故か自分のインレー(形態的には完全にアンレーだったんですが)だけ、ドクターがやらずに自分でやらされました。他の班員はドクターがやっていたのに・・・。
 もう完全にドクターがやるものだと思っていたから何の知識もなしにやったんですけど、何とかやり遂げ、その後の予後も順調でした。

 クリスマスねぇ・・・。まぁ自分も共に過ごすような相手がいないから、今年も家族で忘年会かなと思います。これはこれで楽しいからいいけど、やっぱり世間では特別な人と過ごす日なんですよね。一度はそういう思いをしてみたいモンですわ。

No:508 2009/11/23 02:02 | Miro #- URL編集 ]

◆Miroさん
そうなんですよ、本当はエンドに残りたかったんですけど、枠の関係だそうで。
それで悩んでるときにペリオの先生に誘ってもらったのですよ。枠がある可能性があるって。なので、12月にペリオに枠があるかはっきりするのでそれまではペリオと心中でございます。なんだか物事はうまく進まないものですよね。

インレーセットやったんですね!やりましたね!!すごいじゃないですか!ほかの班員よりもドクターからの信頼があったってことですばい!今週2つセットがあるので、がんばります。

ほんと、一度は、「ザ・クリスマス」ってのをすごしたいもんです(笑)

No:509 2009/11/23 19:03 | きー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
