

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ひさしぶりの帰省

先週は久しぶりに
帰省しておりました。

久しぶりの九州
久しぶりの友達

懐かしかった
そして居心地がやっぱいいです。


仕事が九州にあればな・・・・。

でも今の職場に拾ってもらえたことに感謝しつつ
やっぱり仕事ができないダメ人間。



はあ。。。。。
どうすりゃいいんだ。
こちらを勉強すると
そうでないほうの知識を求められ
そうでないほうを勉強すると、
こちらで勉強していたことを求められ
勉強が追いつきません。

もうだめだー。


2011/09/17 16:19 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

KAZE

まあ、すごい風だこと。

今日の仕事帰りにも、近所のお店の看板が倒れるし
工事のおじさんは、看板を必死に抑えてるし

すごすぎる風。

信じられない。

まっすぐ前を向いて歩けないほど。


これ、台風の中心だと、おそろしいほどの荒れっぷりではないか。
恐ろしい。
今年は自然の猛威が恐ろしい。

2011/09/03 21:28 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

緊張感

微妙な緊張感の週末。

昨日はリアルなゲリラ豪雨を見ました。

見ました、というのも建物内にいたから。
すごい雨と雷。


これがゲリアかと
ながめてしまいました。


やっと活動範囲も広がり
慣れてきた東京。

次は横浜などに行ってみたいものです。

2011/08/27 13:03 |manabiCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

念願の

ワシントンナショナルギャラリー展に行ってきました。

素敵でした~
芸術のシャワーをいただいてまいりました。

グッズも買いあさり
満たされました。

あと、びっくりしたのが、おみやげをいれる袋。
いちいちおしゃれでした。

袋

小さ目は青
大き目は赤
そんでもって透明の手提げビニール袋にいれてくれる。
おっしゃれ~

2011/08/21 10:53 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

やっと

今日はやっとACLS合格できました。
ほっとした。

グループのみなさんのおかげです。
感謝。

ありがたい。初めて遭遇し、グループになっただけなのに
アワアワする私をサポートくださる。
ありがたし。



来週こそは美術館に行くのだ!
ワシントンなんとやら美術館のやつを見るのだ!
あ~楽しみ。
早く週末になってくれ!

2011/08/14 20:10 |manabiCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
